ホーム > 新着情報 > 障害 > 2017/8/6 神奈川県エリア故障(発生/回復)連絡

Zero-Conの今を知るサービス新着情報

2017/8/6 神奈川県エリア故障(発生/回復)連絡

2017/08/07

平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

8月6日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。

 
1.故障発生日時/回復日時

発 生 : 平成 29年  08月 06日  15:22
回 復 : 平成 29年  08月 06日  15:31

 

2.影響サービス

IPv4サービス
Bフレッツ(ファミリー/ベーシック)
光ネクスト(ファミリー/マンション)
光ライト(ファミリー/マンション)
光ステーション(ファミリー/マンション)
以上サービスをご利用の一部のお客様
神奈川県エリア

 

3.故障状況

NTT東日本網終端装置の複数台中1台にて自律的な再起動が発生し、
一部のお客様で通信断が発生いたしました。

 

4.措置
自律的再起動後、自然復旧いたしました。
※回復後の機器および通信の正常性については確認できております。

 
この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心からお詫び申し上げます。
今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点はございませんか? どうぞお気軽にご相談ください。 0120-956-987 受付時間:9:30~18:00(土日祝を除く)

  • 14日間無料お試しはこちら
  • 導入するとき、結局いくらなの? 無料見積りをする

新着情報

  • 代理店・パートナーご希望の方はこちら
  • 資料ダウンロードはこちら
  • 無料簡単見積はこちら
  • 14日間無料お試しはこちら
  • 今、一番導入されているVPN Zero-Conだから出来るコト!!
  • ゼロクラウド MORA VPN Zero-Cloud