ホーム > 新着情報 > 障害 > 2017/12/20 大阪府エリア故障(発生/回復)連絡

Zero-Conの今を知るサービス新着情報

2017/12/20 大阪府エリア故障(発生/回復)連絡

2017/12/20

平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

12月20日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては

お客様には大変ご迷惑をおかけ致していることを深くお詫び申し上げます。

 

下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。

 

1.故障発生日時/回復日時

発 生 : 平成 29年 12月 20日  14:27
回 復 : 平成 29年 12月 20日  15:11

 

2.影響サービス

フレッツ光プレミアム(ファミリー / マンション)
大阪府エリア

 

3.故障状況

NTT網終端装置(複数台のうち1台)にて外部からのトラフィック流入による
高負荷が発生し、一部のお客様にて通信断もしくは通信しづらい
状況が発生致しました。

 

4.措置

15:11 自然収束
15:12 高トラフィックユーザに対し対処を実施
回復後の通信正常性について問題がない事を確認できております。

 

この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心からお詫び申し上げます。

今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点はございませんか? どうぞお気軽にご相談ください。 0120-956-987 受付時間:9:30~18:00(土日祝を除く)

  • 14日間無料お試しはこちら
  • 導入するとき、結局いくらなの? 無料見積りをする

新着情報

  • 代理店・パートナーご希望の方はこちら
  • 資料ダウンロードはこちら
  • 無料簡単見積はこちら
  • 14日間無料お試しはこちら
  • 今、一番導入されているVPN Zero-Conだから出来るコト!!