ホーム > 新着情報 > 障害 > 2018/02/16 フレッツ山梨県エリア故障ついての御報告

Zero-Conの今を知るサービス新着情報

2018/02/16 フレッツ山梨県エリア故障ついての御報告

2018/02/16

平素は、弊社ネットワークサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

02月16日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
御社に大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。

 

 

1.故障発生日時/回復日時

発 生               :平成 30年 01月 25日  20:08
サービス回復(光プレミアムを除く) :平成 30年 01月 25日  20:23
回 復                        :平成 30年 01月 25日  23:18

 

2.影響サービス

IPv4サービス
フレッツISDN
フレッツADSL
Bフレッツ(ファミリー/ベーシック/ビジネス)
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
光ライト(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
光プレミアム(ファミリー/マンション)
佐賀県エリア

 

3.故障状況

中継キャリア網内装置で故障が発生しお客様にて通信断が発生いたしました。

 

4.措置

20:23 故障装置の切り離しにより通信回復(光プレミアムを除く)
23:18 中継キャリア網内装置にてパッケージ交換を実施し、回復

 

※回復後の機器、および通信正常性については確認済みでございます。

 

 

この故障によって御社の業務に影響を及ぼしておりますことを心からお詫び申し上げます。

 

今後も弊社のサービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご不明な点はございませんか? どうぞお気軽にご相談ください。 0120-956-987 受付時間:9:30~18:00(土日祝を除く)

  • 14日間無料お試しはこちら
  • 導入するとき、結局いくらなの? 無料見積りをする

新着情報

  • 代理店・パートナーご希望の方はこちら
  • 資料ダウンロードはこちら
  • 無料簡単見積はこちら
  • 14日間無料お試しはこちら
  • 今、一番導入されているVPN Zero-Conだから出来るコト!!