ホーム > 新着情報 > 障害 > 故障情報のお知らせ【回復】

Zero-Conの今を知るサービス新着情報

故障情報のお知らせ【回復】

2018/04/23

お客様各位

 
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様ご利用のサービスにおきまして故障が回復いたしましたのでご報告申し上げます。

 
1.影響サービス : IPv4サービス
フレッツISDN
フレッツADSL
Bフレッツ(ファミリー/ベーシック/ビジネス)
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
IPv6サービス
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
以上サービスをご利用の一部のお客様

 

2.影響エリア   : 長崎県

 

3.発生日時     : 2018年4月23日 2:47

 

4.回復日時     : 2018年4月23日 2:53

 

5.回復見込時間 : –

 

6.影響         : 通信断

 

7.原因         : NTT西日本網終端装置の自律再起動

 

8.状況         : サービスの正常性確認完了

 

故障情報については以下のURLにも記載しております。
http://www.sphere.ne.jp/support/

 
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
——————————
—————————–
[3:12更新]
8.状況を「サービスの正常性確認中」から「サービスの正常性確認完了」へ更新
[3:11更新]
4.回復日時を追記

————————————————

ご不明な点はございませんか? どうぞお気軽にご相談ください。 0120-956-987 受付時間:9:30~18:00(土日祝を除く)

  • 14日間無料お試しはこちら
  • 導入するとき、結局いくらなの? 無料見積りをする

新着情報

  • 代理店・パートナーご希望の方はこちら
  • 資料ダウンロードはこちら
  • 無料簡単見積はこちら
  • 14日間無料お試しはこちら
  • 今、一番導入されているVPN Zero-Conだから出来るコト!!