ホーム > 新着情報 > 障害 > 障害発生(復旧)のご報告 (2018年4月21日)

Zero-Conの今を知るサービス新着情報

障害発生(復旧)のご報告 (2018年4月21日)

2018/04/23

お客様各位

 

平素は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

下記に示します内容の障害が発生いたしました。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫びするとともに、復旧のご報告をいたします。

 

< 記 >

 

– 発生日時:
2018年4月21日 05:34

 
– 復旧日時:
2018年4月21日 05:54

 
– 障害の概要:
兵庫県エリアの、下記回線種別でフレッツをご利用のお客様が正常に通信できない場合がある。

 
– 影響サービス :
兵庫県
Bフレッツ ファミリータイプ
フレッツ 光ライト ファミリータイプ
フレッツ 光ライト マンションタイプ
Bフレッツ マンションタイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼
フレッツ 光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ

 
– 原因 :
NTT設備故障に伴うソフトウェア障害

 
– 対応状況 :
対応作業により障害は解消、正常な状態にて運用中

 
– 故障情報 :
http://www.info-construction.ntt-west.co.jp/info-report/ku010/kU010220/?rss_no=36250

 
   – 備考 :
NTT設備故障については上記NTT側の故障情報をご確認くださ

ご不明な点はございませんか? どうぞお気軽にご相談ください。 0120-956-987 受付時間:9:30~18:00(土日祝を除く)

  • 14日間無料お試しはこちら
  • 導入するとき、結局いくらなの? 無料見積りをする

新着情報

  • 代理店・パートナーご希望の方はこちら
  • 資料ダウンロードはこちら
  • 無料簡単見積はこちら
  • 14日間無料お試しはこちら
  • 今、一番導入されているVPN Zero-Conだから出来るコト!!