ホーム > 新着情報 > 障害 > 【障害発生(復旧)のご報告】2018年7月7日/岡山

Zero-Conの今を知るサービス新着情報

【障害発生(復旧)のご報告】2018年7月7日/岡山

2018/07/10

お客様各位

 

 

平素は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
下記に示します内容の障害が発生いたしました。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫びするとともに、復旧のご報告をいたします。

 

< 記 >

 

– 発生日時:
2018年7月7日 03:58

 
– 復旧日時:

2018年7月7日 19:59

 
– 障害の概要:
岡山県エリアの、下記回線種別でフレッツをご利用のお客様が正常に通信できない場合がある。

 
– 影響サービス :
岡山県

 
フレッツ 光ライト ファミリータイプ
フレッツ 光ライト マンションタイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼
フレッツ 光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ

 

– 原因 :
回線事業者側設備の障害並びに、それに伴うIIJ側ソフトウェア障害

 
– 対応状況 :
対応作業により障害は解消、正常な状態にて運用中

ご不明な点はございませんか? どうぞお気軽にご相談ください。 0120-956-987 受付時間:9:30~18:00(土日祝を除く)

  • 14日間無料お試しはこちら
  • 導入するとき、結局いくらなの? 無料見積りをする

新着情報

  • 代理店・パートナーご希望の方はこちら
  • 資料ダウンロードはこちら
  • 無料簡単見積はこちら
  • 14日間無料お試しはこちら
  • 今、一番導入されているVPN Zero-Conだから出来るコト!!