ホーム > 新着情報 > 障害 > フレッツ山口県エリア故障ついての御報告

Zero-Conの今を知るサービス新着情報

フレッツ山口県エリア故障ついての御報告

2018/07/31

お客様 各位

 

日頃より弊社のネットワークサービスをご利用いただきまして
誠に有難うございます。

07月31日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
御社に大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

 
1.故障発生日時/回復日時

発 生 : 平成 30年 07月 31日  07:28
回 復 : 平成 30年 07月 31日  07:51

 
2.影響サービス

IPv4サービス
フレッツISDN
フレッツADSL
Bフレッツ(ファミリー/ベーシック/ビジネス)
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
光ライト(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
山口県エリア

 
3.故障状況

NTT網終端装置の複数台中1台にて故障が発生し、
一部のお客様で通信断が発生いたしました。

 
4.措置

NTT西日本による遠隔対処にて復旧
※回復後の機器、および通信正常性については確認済みでございます。

 

最後になりますが、今後とも私どものサービスをご愛顧願いますよう
よろしくお願い申し上げます。

 

以上

ご不明な点はございませんか? どうぞお気軽にご相談ください。 0120-956-987 受付時間:9:30~18:00(土日祝を除く)

  • 14日間無料お試しはこちら
  • 導入するとき、結局いくらなの? 無料見積りをする

新着情報

  • 代理店・パートナーご希望の方はこちら
  • 資料ダウンロードはこちら
  • 無料簡単見積はこちら
  • 14日間無料お試しはこちら
  • 今、一番導入されているVPN Zero-Conだから出来るコト!!