ホーム > 新着情報 > 障害 > フレッツ岡山県エリア故障ついての御報告

Zero-Conの今を知るサービス新着情報

フレッツ岡山県エリア故障ついての御報告

2018/10/26

お客様 各位

 

日頃より弊社のネットワークサービスをご利用いただきまして

 

誠に有難うございます。

 

10月25日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては

御社に大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。

 

1.故障発生日時/回復日時

発 生 : 平成 30年 10月 25日 20:02

回 復 : 平成 30年 10月 26日 00:03

2.影響サービス

フレッツISDN

フレッツADSL

光ネクスト(ファミリー/マンション)

光ライト(ファミリー/マンション)

IPv6サービス

光ネクスト(ファミリー/マンション)

以上サービスをご利用の一部のお客様

3.故障状況

NTT網終端装置の複数台中1台にて故障が発生し、

一部のお客様で通信断が発生いたしました。

4.措置

20:03 故障筐体の切り離しにより通信回復
00:03 NTT網終端装置の筐体交換により回復
※回復後の機器、および通信正常性については確認済みでございます。

 

最後になりますが、今後とも私どものサービスをご愛顧願いますよう

よろしくお願い申し上げます。

 

以上

ご不明な点はございませんか? どうぞお気軽にご相談ください。 0120-956-987 受付時間:9:30~18:00(土日祝を除く)

  • 14日間無料お試しはこちら
  • 導入するとき、結局いくらなの? 無料見積りをする

新着情報

  • 代理店・パートナーご希望の方はこちら
  • 資料ダウンロードはこちら
  • 無料簡単見積はこちら
  • 14日間無料お試しはこちら
  • 今、一番導入されているVPN Zero-Conだから出来るコト!!