ホーム > 新着情報 > 障害 > 【発生/回復​】故障情報のお知らせ

Zero-Conの今を知るサービス新着情報

【発生/回復​】故障情報のお知らせ

2018/12/07

お客様各位

 

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様ご利用のサービスにおきまして故障が発生いたしましたのでご報告申し上げます。

 
1.影響サービス : IPv4サービス
フレッツISDN
フレッツADSL
光ネクスト(ファミリー/マンション)
光ライト(ファミリー/マンション)
光プレミアム(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
光ネクスト(ファミリー/マンション)
以上サービスをご利用の一部のお客様

 

2.影響エリア   : 岡山県

 

3.発生日時     : 2018年12月06日 18:11

 

4.回復日時     : 2018年12月06日 18:12

 

5.回復見込時間 : –

 

6.影響         : 通信断

 

7.原因         : NTT西日本網終端装置 複数台中一台の自律再起動

 

8.状況         : サービスの正常性確認中

 
故障情報については以下のURLにも記載しております。
http://www.sphere.ne.jp/support/

 
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご不明な点はございませんか? どうぞお気軽にご相談ください。 0120-956-987 受付時間:9:30~18:00(土日祝を除く)

  • 14日間無料お試しはこちら
  • 導入するとき、結局いくらなの? 無料見積りをする

新着情報

  • 代理店・パートナーご希望の方はこちら
  • 資料ダウンロードはこちら
  • 無料簡単見積はこちら
  • 14日間無料お試しはこちら
  • 今、一番導入されているVPN Zero-Conだから出来るコト!!