ホーム > 新着情報 > 障害 > 【障害発生(復旧)のご報告】2018年12月27日

Zero-Conの今を知るサービス新着情報

【障害発生(復旧)のご報告】2018年12月27日

2018/12/27

お客様各位

 

 

 

平素は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 
下記に示します内容の障害が発生いたしました。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫びするとともに、復旧のご報告をいたします。

 

< 記 >

 

– 発生日時:
2018年12月27日 00:05

 
– 復旧日時:
2018年12月27日 01:05

 
– 障害の概要:
大阪府エリアの下記回線種別で、新規申し込み時に固定IPアドレスを選択した
場合、申し込みができない。

 
– 影響サービス :
大阪府

 
フレッツ 光ライト ファミリータイプ
フレッツ 光ライト マンションタイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼
フレッツ 光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ

 
– 原因 :
弊社機器にソフトウェア障害が発生

 
– 対応状況 :
対応作業により障害は解消、正常な状態にて運用中

ご不明な点はございませんか? どうぞお気軽にご相談ください。 0120-956-987 受付時間:9:30~18:00(土日祝を除く)

  • 14日間無料お試しはこちら
  • 導入するとき、結局いくらなの? 無料見積りをする

新着情報

  • 代理店・パートナーご希望の方はこちら
  • 資料ダウンロードはこちら
  • 無料簡単見積はこちら
  • 14日間無料お試しはこちら
  • 今、一番導入されているVPN Zero-Conだから出来るコト!!