ホーム > 新着情報 > 障害 > フレッツ東京都エリア故障ついての御報告

Zero-Conの今を知るサービス新着情報

フレッツ東京都エリア故障ついての御報告

2019/01/10

お客様 各位

 

 
日頃より弊社のネットワークサービスをご利用いただきまして
誠に有難うございます。

 
01月10日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
御社に大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

 
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。

 

 
1.故障発生日時/回復日時

発 生 : 平成 31年  01月 10日  00:37
回 復 : 平成 31年  01月 10日  00:43

 
2.影響サービス

IPv4サービス
Bフレッツ(ファミリー/ベーシック)
光ネクスト(ファミリー/マンション)
光ライト(ファミリー/マンション)
光ステーション(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
光ネクスト(ファミリー/マンション)
東京都エリア

 
3.故障状況

NTT東日本網終端装置の複数台中1台にて自律的な再起動が発生し、
一部のお客様で通信断が発生いたしました。

 
4.措置

自律的再起動後、自然復旧いたしました。

※回復後の機器、および通信正常性については確認済みでございます。

 

最後になりますが、今後とも私どものサービスをご愛顧願いますよ
よろしくお願い申し上げます。

 
以上

ご不明な点はございませんか? どうぞお気軽にご相談ください。 0120-956-987 受付時間:9:30~18:00(土日祝を除く)

  • 14日間無料お試しはこちら
  • 導入するとき、結局いくらなの? 無料見積りをする

新着情報

  • 代理店・パートナーご希望の方はこちら
  • 資料ダウンロードはこちら
  • 無料簡単見積はこちら
  • 14日間無料お試しはこちら
  • 今、一番導入されているVPN Zero-Conだから出来るコト!!