ホーム > 新着情報 > 障害 > 【回復】故障情報のお知らせ

Zero-Conの今を知るサービス新着情報

【回復】故障情報のお知らせ

2019/02/05

お客様各位

 
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様ご利用のサービスにおきまして故障が回復いたしましたのでご報告申し上げます。

 
1.影響サービス : IPv4サービス
光プレミアム(ファミリー/マンション)

 

以上のサービスをご利用の全てのお客様

 

2.影響エリア   : 愛媛県

 

3.発生日時     : 2019年2月5日 08:02

 

4.回復日時     : 2019年2月5日 10:10

 

5.回復見込時間 : –

 

6.影響         : 通信断

 

7.原因         : NTT西日本網終端装置

 

8.状況         : NTT西日本網終端装置の筐体交換を実施し回復

 

回復後の正常性確認済み

 
故障情報については以下のURLにも記載しております。
http://www.sphere.ne.jp/support/

 
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
——————————
—————————–
[10:52更新]
4.回復日時を追記
8.状況を更新
[8:26更新]
7.原因を「調査中」から「NTT西日本網終端装置」へ更新
8.状況を「調査中」から「現地駆け付け中」へ更新

————————————————

ご不明な点はございませんか? どうぞお気軽にご相談ください。 0120-956-987 受付時間:9:30~18:00(土日祝を除く)

  • 14日間無料お試しはこちら
  • 導入するとき、結局いくらなの? 無料見積りをする

新着情報

  • 代理店・パートナーご希望の方はこちら
  • 資料ダウンロードはこちら
  • 無料簡単見積はこちら
  • 14日間無料お試しはこちら
  • 今、一番導入されているVPN Zero-Conだから出来るコト!!