ホーム > 新着情報 > 障害 > 障害発生のご報告 (2019年11月19日)

Zero-Conの今を知るサービス新着情報

障害発生のご報告 (2019年11月19日)

2019/11/19

お客様各位

 

 

平素は弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 
下記に示します内容の障害が発生しております。
大変ご迷惑をおかけしておりますが、状況が変わり次第ご連絡差し上げますので、
よろしくお願いいたします。

 

< 記 >

 

– 発生日時:
2019年11月19日 07:49

 
– 復旧日時:

 
– 障害の概要:
大阪府エリアの、下記回線種別でフレッツをご利用のお客様が正常に通信できない場合がある。

 
– 影響サービス :
大阪府

 

フレッツ 光ライト ファミリータイプ
フレッツ 光ライト マンションタイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼
フレッツ 光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ

 
– 原因 :
調査中

 
– 対応状況 :
原因調査中

ご不明な点はございませんか? どうぞお気軽にご相談ください。 0120-956-987 受付時間:9:30~18:00(土日祝を除く)

  • 14日間無料お試しはこちら
  • 導入するとき、結局いくらなの? 無料見積りをする

新着情報

  • 代理店・パートナーご希望の方はこちら
  • 資料ダウンロードはこちら
  • 無料簡単見積はこちら
  • 14日間無料お試しはこちら
  • 今、一番導入されているVPN Zero-Conだから出来るコト!!