ホーム > 新着情報 > 障害 > 【訂正】障害発生(復旧)のご報告 (2020年12月12日)

Zero-Conの今を知るサービス新着情報

【訂正】障害発生(復旧)のご報告 (2020年12月12日)

2020/12/16

お客様各位

 

 

日頃は弊社ネットワークサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

 

下記に示します内容の障害が発生いたしました。
ご迷惑をおかけしましたことをお詫びするとともに、復旧のご報告をいたします。

 
< 記 >

 
– 発生日時:
2020年12月12日 14:06

 
– 復旧日時:
2020年12月12日 14:12

 
– 障害の概要:
宮城県エリアの、下記回線種別でフレッツをご利用のお客様が正常に通信できない場合がある。

 
– 影響サービス :
宮城県

フレッツ 光ライト ファミリータイプ
フレッツ 光ライト マンションタイプ
フレッツ 光ライトプラス(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ライトプラス
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む) インターネット(IPv6 PPPoE)接続
フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む)
フレッツ 光ネクスト ギガマンション・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む) インターネット(IPv6 PPPoE)接続
フレッツ 光ネクスト ギガマンション・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む)
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ

 
– 原因 :
NTT東日本側の設備障害
http://flets.com/customer/const2/t_detail?service=7&id=MT00018792&acode=5&bcode=

 
– 対応状況 :
対応作業により障害は解消、正常な状態にて運用中

ご不明な点はございませんか? どうぞお気軽にご相談ください。 0120-956-987 受付時間:9:30~18:00(土日祝を除く)

  • 14日間無料お試しはこちら
  • 導入するとき、結局いくらなの? 無料見積りをする

新着情報

  • 代理店・パートナーご希望の方はこちら
  • 資料ダウンロードはこちら
  • 無料簡単見積はこちら
  • 14日間無料お試しはこちら
  • 今、一番導入されているVPN Zero-Conだから出来るコト!!