ホーム > 新着情報 > 障害 > フレッツ千葉県エリア故障ついての御報告

Zero-Conの今を知るサービス新着情報

フレッツ千葉県エリア故障ついての御報告

2018/12/03

お客様 各位

 

 

日頃より弊社のネットワークサービスをご利用いただきまして

誠に有難うございます。

 

 

12月02日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につきましては
大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

 

 

下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。

 

 

1.故障発生日時/回復日時

発 生 : 平成 30年  12月 02日  21:48
回 復 : 平成 30年  12月 02日  21:48

 

2.影響サービス

IPv4サービス
Bフレッツ(ファミリー/ベーシック)
光ネクスト(ファミリー/マンション)
光ライト(ファミリー/マンション)
光ステーション(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
光ネクスト(ファミリー/マンション)
千葉県エリア

 

3.故障状況

NTT網終端装置の複数台中1台にて
外部からのトラヒック流入による高負荷が発生し、
一部のお客様にて通信断もしくは通信しづらい状況が発生いたしました。

 

4.措置

自然復旧いたしました。
※回復後の機器、および通信正常性については確認済みでございます。

 

最後になりますが、今後とも私どものサービスをご愛顧願いますよ
よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点はございませんか? どうぞお気軽にご相談ください。 0120-956-987 受付時間:9:30~18:00(土日祝を除く)

  • 14日間無料お試しはこちら
  • 導入するとき、結局いくらなの? 無料見積りをする

新着情報

  • 代理店・パートナーご希望の方はこちら
  • 資料ダウンロードはこちら
  • 無料簡単見積はこちら
  • 14日間無料お試しはこちら
  • 今、一番導入されているVPN Zero-Conだから出来るコト!!