ホーム > 新着情報 > 障害 > フレッツ岡山県エリア故障ついての御報告

Zero-Conの今を知るサービス新着情報

フレッツ岡山県エリア故障ついての御報告

2018/12/07

お客様 各位

 

日頃より弊社のネットワークサービスをご利用いただきまして誠に有難うございます。

 
12月06日にネットワークにおいて発生しました故障につきましては
大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

 
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上げます。

 

 
1.故障発生日時/回復日時

発 生 : 平成 30年  12月 06日  18:11
回 復 : 平成 30年  12月 06日  18:12

 
2.影響サービス

IPv4サービス
フレッツISDN
フレッツADSL
光ネクスト(ファミリー/マンション)
光ライト(ファミリー/マンション)
光プレミアム(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
光ネクスト(ファミリー/マンション)

 

岡山県エリア

 

3.故障状況

NTT西日本網終端装置の複数台中1台にて自律的な再起動が発生し、
一部のお客様で通信断が発生いたしました。

 

4.措置

自律的再起動後、自然復旧いたしました。

※回復後の機器、および通信正常性については確認済みでございます。

 

最後になりますが、今後とも私どものサービスをご愛顧願いますよ
よろしくお願い申し上げます。

以上

————————————————

ご不明な点はございませんか? どうぞお気軽にご相談ください。 0120-956-987 受付時間:9:30~18:00(土日祝を除く)

  • 14日間無料お試しはこちら
  • 導入するとき、結局いくらなの? 無料見積りをする

新着情報

  • 代理店・パートナーご希望の方はこちら
  • 資料ダウンロードはこちら
  • 無料簡単見積はこちら
  • 14日間無料お試しはこちら
  • 今、一番導入されているVPN Zero-Conだから出来るコト!!