お知らせ
InfoSphere 埼玉エリア故障(12/21)についての御報告
お客様各位
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうござい
12月21日に弊社ネットワークにおいて発生しました故障につき
御社に大変ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げま
下記にご報告致しますので、ご査収いただけますようお願い申し上
記
1.故障発生日時/回復日時
発 生 :令和 03年 12月 21日 05:22
回 復 :令和 03年 12月 21日 05:25
2.影響サービス
IPv4サービス
フレッツISDN
フレッツADSL
Bフレッツ(ファミリー/マンション/ベーシック/ビジネス)
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
光ライト(ファミリー/マンション)
光プレミアム(ファミリー/マンション)
光ステーション(ファミリー/マンション)
IPv6サービス
光ネクスト(ファミリー/マンション/ビジネス)
光ライト(ファミリー/マンション)
埼玉エリア
3.故障状況
NTT東日本網終端装置の複数台中1台にて自律的な再起動が発生
一部のお客様で新規接続しづらい事象が発生いたしました。
4.措置
自律的再起動後、復旧いたしました。
※回復後の機器、および通信正常性については確認済みでございま
最後になりますが、今後とも私どものサービスをご愛顧願いますよ
よろしくお願い申し上げます。